学生の居留地

バイク(KTM 390duke'15/HONDA GROM'17)とか大学とかのことを書きます。

ああああ(所信表明)

 Twitterやってて何今更ブログ開設してんだコイツと思われてるかもしれないが、どうも最近になって備忘録とか覚書みたいなものが欲しいと感じる場面が多く、Twitterタグ機能は書くだけ書いて後で見返す事がまず無いのでブログでも始めてやろうと思った次第である。正直な話をすると某後輩のちょっと長いのを書くやつにインスパイアされた。

 

 僕と同世代の人間は全員が中学生時代にFC2ブログ等で黒歴史を量産した過去を持っており僕自身も御多分に漏れずその一員であるが、当時は特に書くネタが日々起きていたわけでもなく徐々にブログの存在を忘れそのまま痛々しい日記は広大なネットの海へと放流された。今回は流石に無いとは思うがある程度の継続性を持ったブログにしたい。

 

 つらつらと出来損ないの一人称ラノベみたいな文章を書いてしまっている自覚が出てきたのでそろそろ終わりにしたくなってきた。次回からは大型二輪教習とかバイクとか院試とかの話が始まる予定。