学生の居留地

バイク(KTM 390duke'15/HONDA GROM'17)とか大学とかのことを書きます。

大型二輪卒検

卒検

 受かりました。以上。

 次回(?)からは大型試乗編です。

 

 流石に卒検直前の1,2時間位はガチガチになってたけど、いざNCに跨ってみれば12時間タラタラとやってきた事を思い出し「あ普通にいけるわこれ」と緊張は解けた。外周の慣らし走行もあったしね。

 無難に各課題をこなすだけだし満点取る必要も無いしどこに緊張する要素があったんですかね……?(喉元過ぎればなんとやら)

 強いて言うなら路面ががっつり濡れてた点が気になったくらいか。

 最後まで一本橋は苦手なままだった上に何故かタイマーが常に動いていたのでコイツに関しては時間は気にせず一気に通り抜けた。

 

 

  f:id:z_wo_lf:20171023193101p:image

 あれ〜〜おかしいね、四輪が無いね。

 何のこったよ……(すっとぼけ)